猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

2017.2.11 獅子座の満月

クリスタル・スコの占星ムーンおにゃら占い

 

人に気付かれないようにコッソリおにゃらをするつもりが「ボフッ」っと大きな音が出てしまい顔から火が出てしまったあなた。

 

「ワイルドな私を見て欲しい…」というあなたの潜在的願望に、おにゃらが答えてくれたのです。

 

このように獅子座の満月は自分が主役になって積極的に行動をとるときなのです。少し勇気を出してあなたの良さを周囲にアピールしてみませんか?自信を持って活き活き輝くあなたを獅子座の満月はサポートしてくれますよ。

 

f:id:mayuchandesu:20170210165529j:plain

※これは全て適当です。超適当に読んで下さい。

占星ムーンおにゃら占いとは↓


次回の占星ムーンおにゃら占いは2月26日の新月に更新予定です。