猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

2017.3.12 乙女座の満月

クリスタル・スコの占星ムーンおにゃら占い

 

部屋の片付けをしている最中、フイに「ブボッ」っとおにゃらをしてしまい自分のことを恥じてしまったあなた。

 

清く正しく美しい自分であることを大切にするあまり自分にも他人にも厳しくなっていませんか?そんなあなたにおにゃらは「たまには、オナラしたっていいじゃない…」とメッセージを送ったのです。
細かいことが気になりがちになる時期ですが、こんな時こそペットや小動物に触れて心を和ませましょう。

f:id:mayuchandesu:20170312191611j:plain

※これは全て適当です。超適当に読んで下さい。
占星ムーンおにゃら占いとは↓

mayuchandesu.hatenablog.com

次回の占星ムーンおにゃら占いは3月28日の新月に更新予定です。