猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

【スコちゃんグルメシリーズ】三宮一貫楼 豚まんと焼売

コアラ君は外出していてスコちゃんはお留守番中なのである

f:id:mayuchandesu:20170512211403j:plain

食べ物を見た途端、動きが素早くなるのである

 

f:id:mayuchandesu:20170513131659j:plain

 

もっちりした生地の豚まん

 

f:id:mayuchandesu:20170513125819j:plain

 

スコちゃん「ほんのり紹興酒の香りがして玉ねぎの甘みが美味いのにゃ〜」

 

f:id:mayuchandesu:20170513131658j:plain

 

スコちゃん「脂っこい焼売は苦手たけど、ここのはアッサリしていて好きにゃ!」

大きめのサイズで、お肉たっぷりでお腹が満たされるのです!

こちらは10コ入りです

 

テイクアウトは出来たてでアツアツのものと電車に乗る人や、すぐ食べない時用に常温のものと選べるようになっているのである。

 

コアラ君が買いに行ったお店はJR元町駅の近くにある三宮一貫樓本店です

 

↓ 三ノ宮一貫楼のHP

http://www.ikkanrou.co.jp/