猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

スコちゃんのちょっとしたお出かけ リロード ブラスト【自由ネコ師匠】

自由ネコさんのコチラの記事で

スコ漫画の楽しみ方を余すこと無く紹介して下さっていみゃす!

沢山褒めていただいて嬉しいです!ありがとうございみゃす!!

gattolibero.hatenablog.com

f:id:mayuchandesu:20171017215150j:plain

f:id:mayuchandesu:20171017215151j:plain

f:id:mayuchandesu:20171017215153j:plain

自由ネコ師匠をスコティッシュ・ワールドにいざなったのである

 

自由ネコ師匠(以下師匠と呼ばせていただきます)は「まゆちゃんデス!ブログ」の読者がほぼいない初期の頃からずっと見に来て下さり何度も師匠のブログ内で紹介していただきました。ありがたくて嬉しいです!

 

読者の皆様のコメントいつも励みになっていて楽しくブログを続けております。来月でスコちゃん漫画は1周年を迎えます。

 

 最近のスコ漫画がクレイジーなのは、数ヶ月前のことですが初対面の方に「君、頭おかしいね」と褒めていただいたことがきっかけです。

今までスコ漫画のネタを思いついても「この内容は意味不明だから」とボツネタにしていたのですが「頭おかしいことは良いことにゃ!」とリミッターを外し気にせず思いついたまま描くようになりました。

 

最後に…

f:id:mayuchandesu:20171017215154p:plain

 お答えしみゃしょう!まあまあシンクロしてみゃす!!

 

スコちゃんのちょっとしたお出かけシリーズ

↓その1

mayuchandesu.hatenablog.com

↓その2

mayuchandesu.hatenablog.com