猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

【スコちゃんグルメシリーズ】どうとんぼり神座(かむくら)ワンタン麺を食べた!

 最近かなり寒くなってきたのでラーメンでも食べて温まろうと思い

今日たまたま神座(かむくら)に行くと期間限定メニューを発見しみゃした!

 

いつもは定番メニューの「おいしいラーメン」を食べるのですが期間限定メニューが気になって注文してみみゃした! 

f:id:mayuchandesu:20171114212537j:plain

「具だくさんワンタン麺」880円

しっかり餡が入ったワンタンが5個も入っているのです

チャーシューも2枚入っていたので満足でした

f:id:mayuchandesu:20171114212538j:plain

餡がジューシーで、ごま油の風味がして美味しかったです

f:id:mayuchandesu:20171114212539j:plain

からあげ 300円

サクサクの軽い衣がお気に入りでよく食べみゃす!

 

神座(かむくら)のラーメンはあっさりスープに白菜がたっぷり入っていて大好きなのです。

ラーメンの量が普通盛りでも多めなので大盛りにする場合は、沢山食べれる自信がある方にだけオススメです!!

 

神座は関西にしか無いのかと思っていましたか東京・千葉・神奈川・愛知にもあるようですね^_^

 

どうとんぼり神座 神戸ハーバーランドumie店

関連ランキング:ラーメン | ハーバーランド駅神戸駅西元町駅