猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

【森ポケ】スコちゃんが夜な夜な出かけるところ

f:id:mayuchandesu:20171126205603j:plain

毎日通っているのである

 

どうぶつの森ポケットキャンプ

めっちゃ楽しいです!

始めてあそぶ「どうぶつの森シリーズ」はスコちゃんにとって何もかも新鮮で楽しいのです。

f:id:mayuchandesu:20171126205602p:plain

スコちゃんは来る日も来る日も、可愛いどうぶつ達のお願いに応えるべく

海にお魚を釣りに行ったり島へ虫を捕りに行っていみゃす

f:id:mayuchandesu:20171126205601p:plain

コガネムシやちょうちょ、カブトムシ、クワガタなど色々な虫さんが現れみゃす

 

夜な夜なコアラくんに「ちょっと森に行って来みゃす」と

いちいち言いたいスコちゃんなのである