猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

スコちゃんが5分間ドローイング100日チャレンジに登場しみゃした

YOKIさんのこちらの記事でスコちゃんが登場しみゃした

色んなポーズをした可愛いスコちゃんを描いて下さっています!

yoshino-kimiharu.hatenablog.com

こちらのブログは…

5分間ドローイングとはネットで見かけた気になる写真などを

下描きなし

制限時間5分

消しゴム使用禁止

なるべく自分の絵に変換しつつ描く

という縛りのもとでクリップスタジオと液晶タブレットを使ってタイマー片手にスケッチしていくものです。

5分間ドローイング100日チャレンジ 94日目 - CLIP STUDIOと液晶タブレット買ったけど使いこなせるのかこれ

 

今日で95日目を迎えられて100日までは目前です!

 

嬉しくって勝手にスコちゃんとコラボしちゃいみゃした

f:id:mayuchandesu:20180105174334j:plain

 

↓ スコちゃんの好きな記事はコチラ

yoshino-kimiharu.hatenablog.com

三枚目が特に好きで何回見ても笑えみゃす!!

 

YOKIさんと他界されたYOKIさんのお父さんのお話。

60歳を過ぎて始めてプレイしたバイオハザード4にハマり、どんどん上手くなって行くお父さんのお話。何気ない日常が宝物なんだなと実感したのです。

yoshino-kimiharu.hatenablog.com

yoshino-kimiharu.hatenablog.com

yoshino-kimiharu.hatenablog.com

一つのことを毎日続けるって本当に凄いことだなと思っております。スコちゃん漫画も毎日ではアリませんが続けていくと絵や漫画の描き方に変化が生まれて、その違いをブログで振り返って目で見て確認できるから何かを続けて形に残すって楽しいことですね。

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございみゃす。