猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

ぐわぐわプレート爆誕!!

ぐわぐわ団さんがコアラくんモーニングを作られました!

特に目が「コアラくん感」が出ていて素敵なのです!

 

コアラくんに早速見せたら「おぉ!すげえ!!」と、いつもリアクションの薄いコアラくんが喜んでおりみゃした。

 

↓ コチラの記事内でコアラくんのことを「スペシャル癒しキャラ」と言ってもらい自分では意識していなかったので嬉しかったです。

www.gw2.biz

f:id:mayuchandesu:20180207041431j:plain 

キャラ弁作りって楽しいのである!!

 

 

自分で作っておきながら「ぐわぐわ団」さんのキャラおにぎりが嬉しくてワクワクしみゃす!

f:id:mayuchandesu:20180207041429j:plain

仕事から帰宅したコアラくんは休む暇もなく目玉焼きを焼いてくれみゃした。

小さなタッパーを使って丸いご飯を作り海苔をチョキチョキしてお顔を作りみゃした。

スコちゃんの好きな梅干しと高菜の漬物を添えておりみゃす。

 

最後まで読んで下さりありがとうございみゃした。