猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

春先のあったかコーデをする猫の無料イラスト

f:id:mayuchandesu:20210211140709p:plain

スプリングカラーを身に着けた猫のイラスト

ドーンピンク・カーネーションピンク×アクアグリーンのコーデ。パーソナルカラーがスプリングタイプの猫 にはドンピシャで似合ってしまうのですにゃ。ネープルスイエローのマフラーも良い感じなのです。

 

スプリングタイプの人は、クリアな色が似合いみゃす。それぞれの色がハッキリしているので3色以内に色数を抑えてあげると色同士が喧嘩せずに華やかなコーデになりみゃすよ。

 

グラデーション配色や柄物の多色使いをしてしみゃうと顔の印象がぼやけてしまうのでスコちゃんの本来の目のクリア感や、もふもふの白いお肌がくすんで見えてしまうのです。

 

メリハリ配色を心がけるとスコちゃんの可愛らしさが引き立つのにゃ!

 

春先は、まだまだ寒いけれど色だけは春カラーを取り入れて色を楽しみたいですにゃよね。 

無料ダウンロード方法

スマホの場合は画像をタップして「保存」もしくは「写真に追加」などして下さい。PCの場合は右クリック「名前をつけて保存」して下さい。