猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

オバケに出会って血の気が引く猫のイラスト

f:id:mayuchandesu:20210225235012p:plain

怖いものを見た猫のイラスト

スコちゃんは怖い話が好きにゃ!でも怖いから先にお風呂に入って、トイレを済ませてからホラー映画を見るのにゃ!

 

 スコちゃんが震え上がるのは、やはりジャパニーズ・ホラーですにゃ。

 

スコ的に怖いと思った作品は「呪怨」です。階段を這う全身真っ白な女性のオバケがめっちゃ怖いです。不気味な唸り声と、目をひん剥いて流血していて不気味ですにゃ。

 

不気味で後味が悪い作品といえば「女優霊」すごい不気味でニタニタ笑う幽霊めっちゃ怖いですにゃね。画面の端っこにニュっとオバケをコッソリ出す演出もなかなか粋ですにゃ。

 

「輪廻」もまぁまぁ好きです。主演の優香さん可愛い。で、ラストシーンの表情はホンマに忘れられへんですにゃ。

 

あとは伊藤潤二さんが好きにゃので「富江」シリーズ。菅野美穂さんと酒井美紀さんの、どっちも良いけれど不気味さでは菅野美穂さんの方がスコちゃんは抜きん出ていると評価していみゃす。

 

「うずまき」も当時のCGを駆使して漫画の表現を実写化していてスコちゃんはなかなか好きですにゃよ。

 

無料ダウンロード方法

スマホの場合は画像をタップして「保存」もしくは「写真に追加」などして下さい。PCの場合は右クリック「名前をつけて保存」して下さい。