猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

時間を有効活用して在宅ワークをする猫の無料イラスト

f:id:mayuchandesu:20210211231245p:plain

マウスをねずみにして遊ぶ猫のイラスト

「にゃんにゃ!待て待てぇ〜い!スコの視界を横切ったのにゃら捕まえられる覚悟は出来ているのにゃね?」

 

一人ぼっちでお留守番のスコちゃん。暇を持て余してマウスに見立てたネズミと遊んでいみゃすよ。

 

これもスコちゃんの在宅ワークの一つ。よっぽどの用事が無い限り、ほとんどの時間を自宅で過ごしていみゃす。

 

お家時間が増えると、ついつい不規則な生活になりがちですにゃ。そんなスコちゃんのモーニングルーティンは…

 

毎朝決まった時間に起きて白湯を飲みみゃす。お顔を洗い、プロテインを飲み、ラジオ体操をするにゃ。その後は3分間だけスクワットをしみゃす。

 

身体が温まると頭が冴えて元気になってきみゃすね。

 

この状態になったらマウスと鬼ごっこが始まるのですにゃ!スコの有意義な朝、みなさんも取り入れてみてはいかがですかにゃ?

 

無料ダウンロード方法

スマホの場合は画像をタップして「保存」もしくは「写真に追加」などして下さい。PCの場合は右クリック「名前をつけて保存」して下さい。