猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

会社から電話があったけどパチンコに夢中で気づけなかった猫のイラスト

f:id:mayuchandesu:20210211231230p:plain

ソシャゲのガチャに注ぎ込んだのにハズレばかりで焦る猫のイラスト

にゃんだってぇ〜!?スコちゃんはショックで頭が混乱しておりみゃす。大好きなアイドルグループの女の子が脱退を発表したからです。

 

悲しいです。つい2ヶ月前に同じグループの女の子が卒業したばかりで、今後もそのグループを応援しようと思っていたにょに…。

 

スコちゃんは、その女の子がまだデビュー前の小学生の頃から注目していて、デビューが決まった時は心から喜んだのでした。

 

そして、その女の子ももう立派な大人になりみゃした。あと数年はアイドルとして活躍するものだと思っていたのデスが何の前触れもなく脱退が決まりみゃした。

 

スコちゃんは、その子がグループ活動はしなくなったけれど引き続き歌を歌うのにゃらば応援しみゃすよ。そして彼女がいなくなったグループも大好きですにゃよ。

無料ダウンロード方法

スマホの場合は画像をタップして「保存」もしくは「写真に追加」などして下さい。PCの場合は右クリック「名前をつけて保存」して下さい。