猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

2017.5.26 双子座の新月

クリスタル・スコの占星ムーンおにゃら占い 

 

あなたが信号を待っている時くしゃみが出ると同時におにゃらがブボッと出て焦っていたら、その直後に隣に居合わせた人も同時に、くしゃみとおにゃらをしました。二人は顔を見合わせて笑い、その場がなごやかな空気に包まれました。

 

このように双子座の新月は他者との交流、コミュニケーションを楽しむ時期でもあります。おにゃらを介して生まれる交流も時としてあるのです。積極的に人とのコミュニケーションを楽しみましょう。

 

f:id:mayuchandesu:20170526202235j:plain

 

※これは全て適当です。超適当に読んで下さい。

 

次回の占星ムーンおにゃら占いは6月9日の満月に更新予定です。