猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

2017.6.24 蟹座の新月

クリスタル・スコの占星ムーンおにゃら占い 

部屋で、くつろぎながら一人の時間を過ごしていると「プゥ〜〜…スッ」っとおにゃらをしてしまったあなた。

おにゃらの香りは今日の昼に食べたエスニック料理のスパイシーな香りを放っていたため夕飯は得意のネパール料理をご機嫌に作ったのでした。

 

この様に蟹座の新月は心地よい自分の空間の中で家事をしたり親しい仲間やパートナーと一緒にのんびり過ごす時期でもあります。

自分のおにゃらの香りを部屋に充満させてリラックス空間を作り日々の疲れを癒やしましょう。

f:id:mayuchandesu:20170623215224j:plain

※これは全て適当です。超適当に読んで下さい。

 

次回の占星ムーンおにゃら占いは7月9日の満月に更新予定です。

 

↓まゆちゃんデスブログ別宅

mayuchandesu.hatenadiary.jp