猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

まだ間に合う!六甲山の氷瀑2018

昨日、七曲滝へ行って来ました

f:id:mayuchandesu:20180225235159j:plain
初めて行くスコちゃんとコアラくんは道が細く危険な場所もあるため今回は登山家の方に連れて行ってもらいました

 

久しぶりの山歩きで登りでヘトヘトになりながらも、なんとか到着しました

少し溶けてはいましたが、大迫力でした!

f:id:mayuchandesu:20180225235201j:plain


滝って凍るとこんな風に、なるのにゃねぇ~

f:id:mayuchandesu:20180225235200j:plain
道中は結露していなかったのですが、滝の真下などは凍っているため注意が必要です。

氷瀑を間近で見たい場合はアイゼン必須ですよ!!

 

 

↓ 1ヶ月以上前の氷瀑の様子がhanamaru さんの記事で見ることが出来ます

hanamaru.hatenablog.com

 他の記事も綺麗な氷瀑を紹介されています

興味があって行ってみたい方の参考になりますよ〜

 

最後まで読んで下さりありがとうございみゃした