猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

【神戸元町】餃子とクラフトビールのお店 小宇宙(kosora)に行ってきた

スコ漫画を初めて見に来てくれた方はこちらをご覧ください

 

元町駅(JR・阪神)からすぐのお店小宇宙(kosora)に行って来ました

大きめの食べごたえのある餃子

皮がパリパリでジューシーなのです 

f:id:mayuchandesu:20180423214828j:plain

4種類もある餃子のタレ

餃子のタレといえば酢醤油か神戸ではよくあるのですが味噌ダレ。ですが、ここのタレは特徴的で今まで食べたことの無いものばかりでした!

スコちゃんが一番感動したのが淡路島産のレモンを使ったレモン塩です。レモンの香りが良くてサッパリしていてかなり気に入りみゃした。

辛いサルサソースはスパイシーで、お肉との相性がサイコーに良くて餃子を食べるのが止まらなくなりみゃす!

f:id:mayuchandesu:20180423214829j:plain

蒸し鶏も柔らかくて美味しかったです。先程紹介したサルサソースを付けても美味しいです!

f:id:mayuchandesu:20180423214826j:plain

レモンサワー

分厚くカットされたレモンとレモン果汁たっぷりで、お酒だということを忘れてグビグビ飲みました。

f:id:mayuchandesu:20180423214827j:plain

色んな種類のビールもあるようですf:id:mayuchandesu:20180423214825j:plain

こちらは、お店の二階です。

f:id:mayuchandesu:20180423214830j:plain

 

f:id:mayuchandesu:20180423214824j:plain

シメのメニューでタイ風チキンライスやフォーもあったので今度行った時には食べたいです。 

 

餃子とクラフトビールの店 小宇宙(kosora) - 点心店