猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

スコちゃんが大好きな焼き肉屋さん「味一」【神戸グルメ】

スコ漫画を初めて見に来てくれた方はこちらをご覧ください

 

神戸は美味しい焼肉屋さんがたくさんありみゃすが、スコちゃんが大好きで超お気に入りのお店を紹介しみゃす!

f:id:mayuchandesu:20180621215906j:plain

思い立ったら居ても立ってもいられないのである

 

こちらがスコちゃんが大好きな上塩タン

一枚一枚が大きくて感動なのです!あっさりとしたシンプルな塩コショウの味付けです

f:id:mayuchandesu:20180621215855j:plain

f:id:mayuchandesu:20180621215901j:plain

ハラミ

赤身のお肉の甘みと、柔らかさが好きです!

人気商品のようで遅い時間に行くと売り切れている事が多いのです!

f:id:mayuchandesu:20180621215902j:plain

f:id:mayuchandesu:20180621215904j:plain

ロース

厚みがあり、お口の中でとろけて堪らんのです!これを頬張るとスコちゃんは幸せでトロけみゃす

写真は二人前ですf:id:mayuchandesu:20180621215857j:plain

この厚みを見て欲しいのである!

f:id:mayuchandesu:20180621215903j:plain

こちらはカルビです

とってもジューシーです

f:id:mayuchandesu:20180621215858j:plain

テールスープ

ここのお店に来たら絶対に食べて欲しいのです!!

「こんなに美味しいテールスープを飲んだのは初めて」とスコちゃんは思いみゃした。臭みが全く無くて、ただただ美味しいスープの味を楽しむのです。かなりあっさりした塩味ですので、自分で塩加減を調節しつつ食べるのです。

テールがほろほろに柔らかくなっていて美味しいです。

f:id:mayuchandesu:20180621215900j:plain

 テール野菜スープ

おかずにもなる辛旨いテールスープ。お野菜がたっぷりで、お腹いっぱいになれみゃすよ。

f:id:mayuchandesu:20180621215859j:plain

 

お肉がとっても美味しいのに、お値段はリーズナブルで最高です!そしてタレの味付けも辛さを選べますが、あっさりしているためニンニク臭くならない事もとっても嬉しいです!

事前に予約をしてから行くのがオススメですにゃ

 

関連ランキング:焼肉 | みなと元町駅花隈駅西元町駅