猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

祝・ぐわぐわ団さん書籍化 第2弾!!

にゃんと! ぐわぐわ団さんの新しい電子書籍が発売されみゃした!

www.gw2.biz

とってもとっても嬉しくて、ありがたいことに、こちらの本にスコちゃんの四コマ漫画も載っているのです!!

ついにスコちゃんは電子書籍デビューをしたのです!!にゃにゃにゃーーー!!!

 

大好きな「ぐわぐわ団さん」の世界にスコちゃんも一緒に登場出来て、本当に感動です!!

 

今回は「ぐわぐわ団キャラクター図鑑」というものがあり、四コマ漫画の登場キャラの紹介があるのです!個性豊かでブッ飛んだキャラクターがたまらんのです!

 

どのキャラクターも色々な意味で凄いのですが、スコちゃんが特に胸をときめかせたのは「beef」というキャラクター。キャラクターというか牛肉を焼いたものです。これがキャラクターになるとは凡人の域では思いつかない発想です!!まけもけさんの感性は、かなりクールなのです!!

 

そして表紙はくま吉さんが描かれていたり、たのしくいきたい子さんとコラボの四コマ漫画があったり普段は見れないスペシャルな内容なのです!

 

f:id:mayuchandesu:20180629024751j:plain

とびっきり自慢気なスコちゃんなのである!

 

 

今回の「ぐわぐわ団さん」と「スコ漫画」の勝手にコラボシリーズは新しい試みで、キャラクターの顔面のパーツをチェンジしてみみゃした。

うさぎさんとコアラくんの顔、ごみちゃんとスコちゃんの顔をチェンジしてみみゃした。

f:id:mayuchandesu:20180629024749j:plain

コアラくんは鼻が無いと違う生き物に見えみゃすね