猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

スコちゃんが愛してやまない淡路島グルメ

洲本の「赤煉瓦」の唐揚げ 

チキンボックス唐揚げ3個入りf:id:mayuchandesu:20180709205932j:plain

女性のこぶし大ほどあるとっても大きな唐揚げ

パリパリの衣が最高なのです

 

f:id:mayuchandesu:20180709205933j:plain

唐揚げの下には皮付きフライドポテトがたっぷり入っていて、かなりのボリュームです

唐揚げは3個入りか5個入りかを選ぶことが出来ます

この店に来たらスコちゃんは毎回唐揚げを必ず食べるのです

 

チキンチリ定食

f:id:mayuchandesu:20180709205934j:plain

唐揚げにチリソースがかかった定食

この定食は唐揚げにエビチリの上にかかっているような甘酸っぱいケチャップのソースがかかっている一品

あんかけなのでなかなか冷めずに甘酸っぱいソースと唐揚げがとっても合うのです

 

淡路島サービスエリア(上り)フードコートのミニうどんと淡路島牛コロッケ

f:id:mayuchandesu:20180709205936j:plain

スコちゃんはここの淡路島牛コロッケが大好物なのである

ミニうどんは、ネギとわかめがトッピングされていて、チュルチュルのコシのあるうどんです

淡路島に来たら毎回食べないと気がすまないほど大のお気に入りなのである

 

f:id:mayuchandesu:20180709205931j:plain

最後に淡路島のきれいな空と海の景色をご覧くださいなのである

 

関連ランキング:カフェ | 洲本市その他

 

↓ 神戸牛とミニうどんが食べられるサービスエリア

淡路SA 上り | SA・PAを調べる | はしやすめ