猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

サイゼリヤのアラビアータが好き

サイゼリアのショートパスタが美味しいです。

もちもちしていて、柔らか過ぎず良い感じなのです。

 

アラビアータ

トマトソースにオリーブオイルをかけると、めっちゃ美味しいのですにゃ。サイゼリヤのオリーブオイルはフルーティーで軽いので好きです。

以前は、いつもタラコソースのパスタを激しくリピートしていたのですが、おしょぶ〜さんのブログの影響でアラビアータを注文してから、最近はコレばっかり食べております。

f:id:mayuchandesu:20180719211814j:plain

 

シーフードグラタンも、エビが甘くて美味しかったです。

もちもちのショートパスタとホワイトソースが最高です。

f:id:mayuchandesu:20180719211815j:plain

 

今日おしょぶ〜さんのブログでサイゼリヤの記事があったので、また食べたくなりみゃした。

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

f:id:mayuchandesu:20180719211816j:plain

すぐに影響されるスコちゃんなのである