まゆちゃんデス!ブログ

スコティッシュフォールド(猫)の「スコちゃん」の日常を描いた脱力系漫画です。

生クリームって突発的に無性に食べたくなる

昨日まけもけさんの記事を読み

そうなんだ!生クリームって突発的に食べたくなるモノにゃのですよ!!と興奮したのです。

www.gw2.biz

というのも…この日、私も生クリームを突発的に食べたくなって、はりきってビスケットに生クリームを添えたやつを注文したのです。今日はその時のお話です。

f:id:mayuchandesu:20180724224943j:plain

ちょっと切ないスコちゃんなのである

↓ こちらが、その時に食べたものです

f:id:mayuchandesu:20180724224944j:plain

生クリームが数分のうちに溶け出して、半分液体化してきたので急いで食べみゃした。ホットココアに乗っかている時の生クリームみたいになったのでした。今年は猛暑なのだと体感しました。

スコちゃんの想像では優雅に生クリームと戯れながらビスケットをいただく予定だったのですが予想外の出来事にビックリしたのでした。

 

今回も、ぐわぐわ団さんと勝手にコラボです

f:id:mayuchandesu:20180724224941j:plain

ごみちゃんが好きなんです。ごみちゃんが喜んでいたり満足そうな様子を見るだけで嬉しくなるのです。そういう魅力があるのです。「うむ」「よろしい」「けっこうです」など言葉数が少なくストレートなところが好きです。

 

最後まで読んで下さりありがとうございみゃした