猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

カメオ出演しみゃした!

自由ネコ師匠の記事にカメオ出演しました。

一瞬だけスコちゃんが出演しております。

gattolibero.hatenablog.com

↓こちらの記事内で、スコちゃんが気に入った言葉です

ぐわぐわ団は、連日連夜、ブログを更新し続けております。 おはようからおやすみまで。あなたをみつめるぐわぐわ団。

【快挙!全打席内野安打】はリーグの安打製造機「ぐわぐわ団」 - 自由ネコ

 ぐわぐわ団さんの記事を読むと自分の悩みが、ちっぽけに感じて、めっちゃこだわっていた事も実はどうでも良いことだったのだと「ハッ」っと自分に目覚めるのです。

 

今回は自由ネコ師匠の画像を勝手に、お借りして漫画を描いてみました。

f:id:mayuchandesu:20180731221440j:plain

f:id:mayuchandesu:20180731221438j:plain

サイダーの中で泳ぐと気持ち良いのである
※前回のあらすじ、と書いていますが前回は、ありません

 

 

実は本日、偶然にもスコちゃんは迷子のイカさんの記事にもカメオ出演しております。

いつも、ふんわりと可愛らしいイラストを描かれています。

 

こちらの記事では迷子のイカさんの、作業スペースを紹介されています。

洗剤の空箱に入った、色とりどりのマーカーが素敵です。

usausamode.hatenablog.com

そして、そのスペースにあるPCの壁紙がにゃんと!!とっても嬉しいことにスコちゃんだったのです!

f:id:mayuchandesu:20180731221441j:plain
確か去年の夏にブログでアップした、こちらの「スコ・マーメイド」がイカさんの上に乗っているものを使って下さっていました。わ~い!!ありがとうございみゃす!

 

最後まで読んで下さりありがとうございみゃした