猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

【六甲山】スコちゃんのハイキング

スコ漫画を初めて見に来てくれた方はこちらをご覧ください

f:id:mayuchandesu:20180813023438j:plain

f:id:mayuchandesu:20180813023439j:plain

にゃんばって歩いて良かったのである

川には、魚の稚魚が沢山いたり、オニヤンマやカエル、アオサギなど色々な生き物を見ることが出来ます。

f:id:mayuchandesu:20180813023436j:plain

夏でも六甲山は涼しいのですが、朝の8時を過ぎたら結構暑いのです。

スコちゃんたちは始発に乗って6時頃から登り始めました。

早朝は、ご高齢の方が多く、パッチ姿に「つっかけ」を履いて軽快に山を歩くお爺さんを見かけました。

f:id:mayuchandesu:20180813023435j:plain

 こちらが布引の滝です。風が吹いていて涼しくて気持ちよかったです。

f:id:mayuchandesu:20180813170826j:plain

トカゲ。日向ぼっこしていみゃした。