猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

タワーマンションに住みたいスコちゃん

スコちゃんは相変わらず、周に一回程は山歩きをしておりみゃす。空気が気持ちよくて楽しく続けられています。

山に行くまでに電車に数分乗らなければならないので、いっそのこと六甲山のふもとに住みたいのです。

毎朝、山の空気を吸って起きるなんて最高じゃありみゃせんか?

f:id:mayuchandesu:20180914193948j:plain

夢は具体的に持ちたいのである

生活コストは、かかるかもしれないけど

超便利な新神戸駅の周辺が魅力的なのである

〜六甲山お散歩の写真〜

ここは「修法ヶ原(しおがはら)」という所で、湖があります。景色を眺めながら、も〜んと出来るので、お気に入りの場所です。お弁当を持って行ってコアラくんと一緒に食べたいです。

f:id:mayuchandesu:20180914193944j:plain

↓ 真冬の修法ヶ原の記事

www.mayuchandesu.com

 

雨の日が多いので滝が凄い勢いです!!

f:id:mayuchandesu:20180914193945j:plain

カタツムリ

f:id:mayuchandesu:20180914193946j:plain

タマムシ。初めて本物を見ました。ルアーみたいって思いみゃした。美しい…

f:id:mayuchandesu:20180914193943j:plain