猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

スコ漫画、初のパロディー漫画!!【漆うしる】

漆うしるさんこと、うしるきゅんがスコちゃんのパロディー漫画を描いて下さりみゃした!!こんなに昔の記事も読んでいてくれていたんだ~!と嬉しかったです。

珍しくスコちゃんが冷や汗をかいているところが見られみゃす!!

www.itjigoku.com

スコちゃんの世界では全てがスコちゃんの都合の良い展開になるのですが

うしるきゅんは世知辛い世の中を描かれておりみゃす。しかし、ドMの彼にとっては苦いことでさえも甘く感じるのかもしれみゃせん!!

 

うしるきゅんは元ID土方で今は、イラスト制作のお仕事もしている男の娘です。

彼の描く女の子は、見た目は可愛い子ばかりなのですが、中身はSっ気がある一癖も二癖もあるキャラなのです!

www.itjigoku.com

 

f:id:mayuchandesu:20180920211921j:plain

相手の立場に立って癒やしを与えるのである

f:id:mayuchandesu:20180920211920j:plain

 

コアラくんの母乳は老若男女問わず癒やされるのである

うしるきゅんの記事内のイラストを勝手に使わせていただきみゃした。コアラくんだけを描き足しみゃした。

f:id:mayuchandesu:20180920211919j:plain

スコちゃんが印象に残った、うしるきゅんの記事

ドMの極み!

東京から福岡まで14時間以上も夜行バスに乗る記事が非常に印象深いです。自分がもし、このバスに乗ったらと想像するとゾッとしみゃすが他人事なので、めっちゃ面白く楽しく読みみゃした!!

www.itjigoku.com

 

そして当時、宮城県に住んでいた彼が体験した東北の震災の体験記

震災直後の家の中の様子や街の写真や、電気・ガス・水道が止まってしまって、どのように生活していたかが書かれています。

家の中の棚が倒れ、折り重なっていたり、街の様子では地面が隆起してグニャグニャになっていました。

そんな中を今まで生きて来たうしるきゅんが素晴らしいと感じました

www.itjigoku.com

最後まで読んで下さり、ありがとうございみゃした。