猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

岡本太郎に影響を受けたスコちゃん

スコ漫画を初めて見に来てくれた方はこちらをご覧ください

f:id:mayuchandesu:20180924160208j:plain

f:id:mayuchandesu:20180924155159j:plain

f:id:mayuchandesu:20180924160207j:plain

生命の神秘を垣間見たのである

 

最近スコちゃんは岡本太郎さんの本を読むようになりみゃした

来月、太陽の塔を見に行くから興味が湧いたのである

ただ見に行くのではなくて事前に予約をすると入館して中を見れるのである!!

今からとっても楽しみなのである!

↓ 太陽の塔、入館予約について

taiyounotou-expo70.jp

 

それから11月4日まで大阪の、あべのハルカスで「太陽の塔展」がやっていみゃす。近々行く予定で、これもまた楽しみなのである。

www.aham.jp