猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

スコちゃんが食べたい!おしょぶ〜さんのお料理

スコ漫画を初めて見に来てくれた方はこちらをご覧ください

 

神戸在住のグルメブロガー仲間の、おしょぶ~さんが

スコちゃんが以前行った餃子とクラフトビールのお店に行かれみゃした

 

コチラのお店は店内がお洒落で大人の隠れ家的なところが素晴らしいのです!

餃子に付ける自家製レモン塩がめっちゃ美味しいのです

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

おしょぶ~さんは元料理人です。ブログで紹介されている“おしょぶ~ズ・レシピ”が、めっちゃ美味しそうなのです。スコちゃんは死ぬまでに一度は、おしょぶ~さんの手料理が食べたいと願っております。今回は4コマ漫画でスコちゃんの願いを叶えてみました。

 

もしもスコちゃんが、おしょぶ~さんのお家に突撃したら

f:id:mayuchandesu:20181009232324j:plain

f:id:mayuchandesu:20181009232322j:plain

白米は持参するのがスコ・マナーなのである

スコちゃんが食べたい、おしょぶ~さんの料理

「焼き枝豆」が大好きなスコちゃんにとっては大興奮するレシピです

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

色とりどりの美しいアヒージョ!分厚いベーコンがたまらなく美味しそうです

サイゼリヤのオリーブオイルってフルーティーで美味しいですよね!

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

カリカリに焼いた豚コマと、その油を使ったチャーハン!家庭料理では絶対味わえないチャーハンです!

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

写真を見ているだけでヨダレが止まりみゃせん!!

 

最後まで読んで下さりありがとうございみゃした