猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

スコちゃんのおでん

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

みなさんは、おでんに何を入れみゃすか?

 

スコちゃんは、だいこん、厚揚げ、たまご、こんにゃく、じゃがいも、ごぼ天、ちくわ

今回は入れていみゃせんが鳥肉を入れることもありみゃす!今度は手羽先を入れてみたいのですにゃ

f:id:mayuchandesu:20181017212101j:plain

 

にゅうめん

かきたまに長ネギを入れて土生姜を、たっぷり入れるのが好きなのである

f:id:mayuchandesu:20181017213224j:plain

 

コアラくん特製ソースのチキンソテー

淡路島の玉ねぎとケチャップ、ウスターソース、ワインのソースがとっても美味しかったのです。同じソースでポークバージョンも食べたいとリクエストしみゃした

f:id:mayuchandesu:20181017213221j:plain