猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

社会不適合者って素敵なこと

 f:id:mayuchandesu:20190326210724j:plain

f:id:mayuchandesu:20190326210717j:plain

ちょっとしたスコちゃんの軌跡なのである

 

↓ 自由ネコ師匠がコチラの記事でスコちゃんを紹介してくださりみゃした

gattolibero.hatenablog.com

 

記事を読んで「社会不適合」についてスコちゃんが思ったこと

みんなそれぞれの人生がある

 

世の中には色んな人が生きているんだ~

それを教えてもらえるのがスコちゃんにとってブログなのである

 

スコちゃんは子どもの頃「私は、どうして他のみんなみたいに学校に行かないんだろう」「どうして他のみんなみたいに○○出来ないんだろう?」

そればっかりを気にしながら生きていた時がありみゃした

 

だけど大人になってから超変わった人生を生きていて、しかも何だか楽しそうな人達に出会い

自分も変人だから変人の良さを出しながら遊ぶにゃぁ~と思いみゃした

 

こんな面白い人達みたいに私も自分を表現してみたいにゃ~と思って

3年前に「スコちゃんブログ」を始めみゃした

 

ブログやっていて良かったことはスコちゃんみたいな変な生き物を面白がって好きになってくれる人がいるって気付けたこと

 

変な自分でも良いし、むしろ変な自分の方が良いのである

 

みんなと違うっていうことは自分はネタの宝庫で沢山の人を楽しますことが出来る可能性を秘めているとういうことにゃんです

 

みんなと同じことが出来ないってことは同じことをしなくて良いのです

好きなこと、やりたいことしか出来ないからそれで良いのです

 

なんてことを日々思っているのでした