猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

ぐわぐわ団のお二人に会ってきました!

今日は大好きなブロガーさん、ぐわぐわ団のお二人に会ってきました!

www.gw2.biz

 

スコちゃんは人生初のブログ内で知り合った方と直接お会いするという体験をしました!

f:id:mayuchandesu:20190330175816j:plain

f:id:mayuchandesu:20190330175819j:plain

夢のような幸せな時間だったのである

実際にお会いして

まけもけさんのブログの読者になって、2年半くらい経つので前から知っているような不思議な感じがしみゃした

 

「目の前に2人がいるぅ~~‼︎」ドキドキ緊張しましたが、めちょっこ嬉しかったです

 

お二人とも、ゆったりとした優しい雰囲気で

「ブログって、その人の人柄が出るものなんだなぁ」ってしみじみ思いました

ごみちゃんさんの優雅な雰囲気も、ご本人に会って「あぁごみちゃんだ。ほんわり、ふんわり可愛いなぁ」と思っていました。

 

目の前で、まけもけさんが漫画を描かれていて感動しました

「目の前にいるのは間違いなく、まけもけさんだ!!描いてるよぉ〜!!描いてるよ!!おぉ〜!!!」と静かに興奮しておりみゃした

 

あべのハルカスの展望台へ行ったのですが

雨の日限定のキャンペーンの「レイニーアート」をしました

ガラスの所にお絵かきが出来て最高のコラボが出来て嬉しかったです

f:id:mayuchandesu:20190330175810j:plain

 

「ぐわぐわ団ごみちゃんシール」をいただいて、スコ漫画製作に使うスキャナーに貼りました

見るたびにニヨニヨして嬉しくなっちゃいます

f:id:mayuchandesu:20190330181958j:plain

ありがとうの気持ちでいっぱいです!お会いできて嬉しかったです!!

 

↓ スコちゃん✕ぐわぐわ団さんの記事

www.mayuchandesu.com

 

www.mayuchandesu.com