猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

祝!スコちゃん書籍デビュー【ぐわぐわ団】【自由ネコ】

スコちゃんが書籍デビューしみゃした!

まけもけさん 自由ネコ師匠とコラボさせていただきました

自由ネコ、スコちゃん、ぐわぐわ団のみんなで好き勝手にお悩み解決 みんな正解!

自由ネコ、スコちゃん、ぐわぐわ団のみんなで好き勝手にお悩み解決 みんな正解!

 

本の内容は、みなさんのお悩みに対してそれぞれが自由に答えているのです

最初は表紙を描く依頼をいただいたのですが光栄なことに本編にも参加させてもらいました!

まけもけさんに声をかけていただいて本当に本当に嬉しかったです!!

今回スコちゃんは、お絵描きして楽しんでいたら編集&仕上げは、まけもけさんがして下さって、嬉しいな~楽しいな~という思いで参加させていただきました

みなさんの質問に答える漫画を描きながら「どんな本になるんだろう?きっと面白い本になるんだろうなぁ」とワクワクしておりました

 

当たり前のことなのですが同じ質問をいただいても、それに対する感じ方や見ているものが3人共全く違い、その違いを垣間見れるところが、この本の面白いところなのです!!

 

この本を作ることをきっかけに、ぐわぐわ団のお二人に会えたこともスコちゃんは最高に幸せで胸がいっぱいになりました 

www.mayuchandesu.com

本の製作で色々アイデアを出して下さった自由ネコ師匠

自由ネコ師匠はスコちゃんの変な個性をとても気に入って下さっていて

私のことを紹介して下さる記事はいつも愛を感じます

そんな自由ネコ師匠とコラボ出来たことが、本当に嬉しいのです

 

今回のおまけになっている3人がゴルゴ化した裏表紙など

私と、ぐわぐわ団さんへ質問を下さったり

お茶目で可愛い師匠に触れられることが出来たことがスコちゃんは喜びでした

 

今からウソを描きます

f:id:mayuchandesu:20190502220430j:plain

これは全てフィクションなのである

初回特典はありみゃせん