猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

電子書籍デビューして良かった

まけもけさんと自由ネコ師匠とコラボして電子書籍デビューしました

自由ネコ、スコちゃん、ぐわぐわ団のみんなで好き勝手にお悩み解決 みんな正解!

自由ネコ、スコちゃん、ぐわぐわ団のみんなで好き勝手にお悩み解決 みんな正解!

 

スコちゃんは、いつも通り「も~ん」と楽しくマイペースに漫画を描いたのですが

初音りずさんのペットのトカゲさんを漫画に描いて、めちゃんこ喜んでいただいたのです!!

lizune.hatenablog.com

 

完全に予想してなかったから、びっくりして思わず二度見→嬉しい!→感極まる→号泣の4コンボを秒でキメてしまった(´;ω;`)

【祝】はてなブロガーさんの電子書籍発売!\私もいっちょ噛みさせてもろたよ!/ - りずろぐ。

 

自分が機嫌よく描いたものをこんなにも喜んでくれるなんてスコちゃんはとっても嬉しいのです

喜んで下さって、ただただありがたいのです

本に参加させてもらって良かった〜って心から思いました!!

 

その漫画が、まけもけさんのこちらの記事で読めます

www.gw2.biz

 

 りずさんが記事内で、こう言っておられますが…

きっとスコちゃんが私のブログの写真を見て描いてくれたんだろうなと思ったらすごく嬉しくて、アクセス解析を開いては「この中にきっとスコちゃんのアクセスがあるんだなぁ」なんて思ってじんわりしたり。

【祝】はてなブロガーさんの電子書籍発売!\私もいっちょ噛みさせてもろたよ!/ - りずろぐ。

 ええスコちゃんは、めちゃんこ見に行きみゃしたよ!りずさんのブログ

↓ 参考にさせてもらった記事がこちら

lizune.hatenablog.com

トカゲさんって小さな恐竜だから夢とロマンがありみゃすよね

みんな柄や色がそれぞれ違って、色を塗る時に「どんにゃ柄になっているんだろう?」「ここ、こんな色していたんだ」などなど

美しい生き物を、まじまじと見つめながら楽しみながら色を塗りみゃした

f:id:mayuchandesu:20190503232534j:plain

りずさんありがとですにゃぁ~