猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

ぐわぐわ団さんの四コマ漫画を描いてみた

スコちゃんが大好きな「ぐわぐわ団さん」のコチラの記事を読んで漫画を描きみゃした

好きに描いても良い!こんなに素敵で楽しいことはありみゃせんよ!

www.gw2.biz

f:id:mayuchandesu:20190705085426j:plain

思い付いてしまったのでただ描きたかったのであ

 

ぐわぐわ団さん自由ネコ師匠とコラボした本もよろしくお願いしみゃす

この本は、ただのお悩み解決本ではありません

読んでいるうちに自分は何に悩んでいたんだろう?と読み終わった頃には悩みがすっかり無くなってしまう不思議な本なのです

自由ネコ、スコちゃん、ぐわぐわ団のみんなで好き勝手にお悩み解決 みんな正解!

自由ネコ、スコちゃん、ぐわぐわ団のみんなで好き勝手にお悩み解決 みんな正解!