猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

ヌテラに目覚めたスコちゃん

巷で上手いと噂の「ヌテラ」を食べみゃした

パンにヌテヌテ塗ったり、クラッカーに塗ったり、パンケーキに入れたりと色々な楽しみ方があるそうです

 

f:id:mayuchandesu:20190702221145j:plain

開けたらナッツとココアの甘い香りがしみゃした

コレだけでスコちゃんはヨダレが出みゃす

f:id:mayuchandesu:20190702221203j:plain

初めてのヌテラはベーシックにトーストに塗りみゃした

お口の中いっぱいに風味が広がりみゃす!!

暖かい牛乳に混ぜてココアっぽい飲み物を作ったら旨いだろうにゃぁって思いました

f:id:mayuchandesu:20190702221156j:plain

ヌテヌテと最後まで美味しく食べみゃした