猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

蒙古タンメン中本の北極ラーメンを食べた【激辛ラーメン】

スコちゃんは辛い食べ物が好きなのである

時々無性に食べたくなるのがセブンイレブンに売っている、蒙古タンメン中本のカップラーメン

先日たまたま発見した「北極ラーメン」

 

蒙古タンメン中本のメニューの中でも10段階中で辛さが9の北極ラーメン!

「蒙古タンメン」のカップラーメンは大好きで何度も食べているのですが、激辛と評判の「北極ラーメン」に挑むのはドキドキしみゃした

こちらを、ご参照ください

www.moukotanmen-nakamoto.com

f:id:mayuchandesu:20190721222817j:plain

スコちゃんは、おしりが辛くなるのを覚悟して次の日に外出する予定の無い前日に食べみゃした!!激辛ラーメンに対するこの意気込み!素晴らしいネコなのである!!

おしりが辛くなるとは主に唐辛子など激辛なものを食べた次の日の排便時に、おしりが唐辛子でヒリヒリ痛くなること

 

まず、外側のビニールを外した時点で唐辛子の香りが!!

絶対辛いやつにゃ!!コレはヤバイやつにゃ~!!

 

f:id:mayuchandesu:20190721223012j:plain

中身はこんな感じ

もやしが沢山入っております。 他には豚肉、ねぎ、フライドガーリック。そして唐辛子の香りがめっちゃする

f:id:mayuchandesu:20190721222843j:plain

お湯を入れて5分後「極辛オイル」を投入します!

「激辛」じゃなくて「極辛」という初めて見る言葉に興奮を隠しきれみゃせん!!

 

お箸に着いたオイルを舐めてみたら「辛い」じゃなくて「痛い!!」でした

「スコちゃんはコレを完食出来るのだろうか」と少し不安がよぎりましたが、いざ実食!!!

f:id:mayuchandesu:20190721222939j:plain

麺をすすると口の端が痛い!その後に辛い!!だけど味噌とフライドガーリックの風味が美味しくて止まらないのです!

 

痛い!辛い!旨い!!を楽しみながら真剣に、この一杯と向き合う時間

スコちゃんは、ラーメンを食べるこの時間が最高に好きなのです

 

辛ければ辛いほど真剣度合いとテンションが上がりみゃす!

明日、おしりが辛くなることなんてお構い無しにスープを半分くらい飲みみゃした

 

次の日は案の定、おしりが辛くなってトイレとの友情を深めたスコちゃんだったのである。後悔はしていない!!

 

↓ 激辛カップラーメンの記事

www.mayuchandesu.com

 

↓ 激辛ラーメンの記事

このラーメンを食べた次の日も、お尻が辛くなりみゃした

www.mayuchandesu.com

 

↓ 蒙古タンメン中本が大好きなお話

www.mayuchandesu.com

最後まで読んでくれて、ありがとにゃ〜