猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

多井畑神社と天然酵母のパン屋さんと奥須磨公園に行ってきた【追記】

多井畑神社にやってきた

雨上がりの涼しい午後に多井畑神社にやってきみゃした

山に囲まれた空気の綺麗な場所にある神社です

緑のにおいでスコちゃんは心地良かったですにゃ~

f:id:mayuchandesu:20190709215914j:plain

 最初に長い階段がありみゃす

段差が小さいので、見た目ほどヤバくは無いのです

 

社務所の前に、でっかい木があるのですが特に説明など無かったので

御神木だと思い込むことにしみゃした

f:id:mayuchandesu:20190709215837j:plain

 

ご参拝 

f:id:mayuchandesu:20190709215844j:plain

f:id:mayuchandesu:20190709215920j:plain

www.tainohatayakuyokehachimangu.or.jp

 

天然酵母パン味取

お参りの後に多井畑神社、正面入り口のすぐ前にあるパン屋さんに行きました

レトロでとっても可愛いお店

天然酵母パン味取(みどり)|神戸須磨 多井畑厄神隣

f:id:mayuchandesu:20190709215905j:plain

お参りの後に多井畑神社、正面入り口のすぐ前にあるパン屋さんに行きました

レトロでとっても可愛いお店

 

噛めば噛むほどパン生地の甘みと風味が美味しくて

ミニトマトがとってもジューシーで味が濃厚でした

シナモンがタップリ(ホントにタップリ)練り込まれていて満足でした

f:id:mayuchandesu:20190709215853j:plain

お店の前にベンチがあって、そこで食べることができます

食べている数分の間に何組ものお客さんが出入りしていて

地元の方に愛されているお店でした

 

月曜、火曜が定休日のようですが事前にチェックしてから行くのがオススメです

営業時間は夜7時までですが売り切れ次第で閉めるので早めに行きみゃしょう

関連ランキング:パン | 妙法寺駅

 

多井畑神社の真横にある奥須磨公園

パンを食べて元気になったので奥須磨公園を歩きました

綺麗な紫陽花の花が咲いています

f:id:mayuchandesu:20190709215859j:plain

 

森の中は涼しくて気持ち良かったです

f:id:mayuchandesu:20190709215930j:plain

 

www.kobe-park.or.jp

夏休みにお散歩するのにオススメですにゃ〜