猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

コスパ最強!!マジ盛りポテトの「トミーズ」に行って来た【須磨・名谷】

スコちゃんはフライドポテトが好きです!

毎日食べたい食べ物はフライドポテトと唐揚げ!

NO POTATONO LIFE!!にゃのである!!

 

そんにゃスコちゃんが須磨に住んでいる知人に

激しくオススメされたのが

トミーズ

f:id:mayuchandesu:20190802231959j:plain



須磨大丸の1階 外に面している店舗

 

このお店はホットドッグのお店なのですが

名物がフライドポテトにゃのです!

 

今回は「トミーズセット」という

ポテトとホットドッグのセットにしみゃした

 

お客さんのほとんどがポテトを買って行くのです

 

とにかくここの一番の人気メニューがポテトなのです!!

 

このポテト250円なのに

にゃんと!にゃんとっ!300グラムも入っているのです!

 

トミーズドッグ

f:id:mayuchandesu:20190802232006j:plain

ポテト

f:id:mayuchandesu:20190802232023j:plain


スコちゃんが大好きなミャクドナルドのポテトLサイズの

感覚的にですが(正確なグラム数を知らない)約2倍以上はありみゃした!!

 

ポテトの回転率が早いので

出来立てアツアツを食べられるのが最高に嬉しかったです

 

こんにゃ紙袋にモリモリに入っておりみゃす!!

f:id:mayuchandesu:20190802232015j:plain

 

食べても食べても減らない幸せの魔法のポテト

食べきれない程の沢山のポテト

お家に持ち帰ってトースターで焼いて食べみゃした

 

ただ一点だけスコ的に思った事が

塩が多い!!!

 

「塩少なめ」「塩無し」のオーダーも出来るようなので

次回はチャレンジしようと思いみゃす

 

関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 名谷駅