猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

大人気ブロガースコちゃん、ついに人々をシビれさせる!!

 今回マスクドニシオカさんがシビれて下さったのがコチラの言葉

今回の記事のタイトルに「シビれた」と書いたのは上記の記事に書かれた一文についてで、このように書かれているからです。

スコちゃん「スコ個展」を2年前から実はずーっとやりたかったのですが やらない理由を1000個近くクリエイトしては、やらなかったのです

スコちゃんさんのひと言にシビれたハナシ - 働けおっさんブロガー

チキン野郎なネコにマスクドニシオカさんは共感して下さったのです!嬉しいですにゃ

 

そして 

人間誰しも「やりたいこと」はたくさんあるけれど、それら全てがやれるわけではありませんし、みんながみんな「やりたいこと」をやっていたら、世界がメチャクチャになりそうな気もします。

スコちゃんさんのひと言にシビれたハナシ - 働けおっさんブロガー

と書いていただいたので、スコちゃんがこの疑問にお答えしみゃしょう

 

「やりたいからやる」って実は「本当にやりたいこと」と「エセやりたいこと」の2パターンがあるのですにゃっ!!

それは「やりたい」って、そもそもどんなマインドから、その行動をとったかが大事なのです!

 

「こんなことやりたいにゃ~!出来たら面白いだろうにゃぁ~。楽しいだろにゃ~」と結果ではなく今を楽しむベースで行動したの?

「あいつに勝つには○○しなければ!思い知らせるために○○してやるにゃ!○○したら、きっとあの人は私を認めるに違いないのにゃ!」と、恐れ、不安、恐怖、怒りベースで行動したのか?

 

前者はおそらく本当にやりたいこと

後者はエセやりたいこと

エセやりたいことをする人が鬼のようにたくさん居たら「北斗の拳」みたいな世界になって交通事故多発だと思いみゃす。前者だと時には事故るかもしれみゃせんが事故少なめです。

 

bird20周年は二度と来ないのです!ぜひ行って下さい!

自分の夢を自分で叶えてあげみゃしょう

やりたいことをして行きたいライブに行ったら、きっと超ご機嫌になれみゃすよ

家に超ご機嫌な家族が居てくれたら周りの家族もご機嫌になっちゃいます

 

良いことばっかりにゃのです!

 

あと、マスクドニシオカさんは日に日に「スコ個展」に来たくて来たくてウズウズしておりみゃす。きっとそうに違いありみゃせん!

もし、どうしても悩むのであればクリスタル・スコ先生のタロット占いで解決して下さい

www.youtube.com

というわけで「スコ個展」やりみゃす!!

 

「スコ個展」

会期・20191011日(金)~20日(日)

時間・13時~19

場所・あべのま(アートスペース+ギャラリー)

大阪市阿倍野区阿倍野筋4-23-17

地下鉄谷町線「阿倍野駅」6番出口より徒歩5分

詳しくはこちらhttp://abenoma.com/contact/

 

 本の宣伝