猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

スコ個展に、まけもけさん(ぐわぐわ団さん)がやって来る!!

スコ個展にゲストが来みゃす!!

なんと、スコちゃんが大好きなまけもけさん(ぐわぐわ団さん)に来ていただきみゃす!!

www.gw2.bi

一緒にお絵かきをして四コマ漫画を描いちゃいみゃす!!

ライブパフォーマンスなのです!!!

 

スコちゃんは以前、まけもけさん(ぐわぐわ団さん)にお会いした時に「スコちゃんが、いつかオフ会か何かをした時にゲストで来ていただけませんか?」とお願いした時に快くオッケーを下さりみゃした

 

スコちゃんがはてなブログを始めたばかりの頃に、はてブ内で四コマ漫画を書いている人居にゃいかな~?って検索した時に毎日更新していて

しかも作品が天才的に凄かったのです!!過去の記事を遡って全ての漫画を読んだことを今でも覚えていみゃす!!

 

一度読んだら忘れられないインパクト、そして自分が色々と悩み頭の中でこねくり回した原因と結果なんか、目ちょっこどーでもよくなるくらい脱力して、ただ笑える。そんな漫画なのです。

 

そして地元が阿倍野ということもあり、スコちゃんとぐわぐわ団さんに所縁のある土地で一緒にコラボ出来ることが本当に嬉しいのです!!

 

スコ個展ぐわぐわタイムは

1012日(土)14時~1430

楽しくコラボして一つの作品が完成する瞬間にみなさん立ち会って下さいにゃ!

f:id:mayuchandesu:20190917183738j:plain

 

「スコ個展」

会期・20191011日(金)~20日(日)

時間・13時~19

場所・あべのま(アートスペース+ギャラリー)

大阪市阿倍野区阿倍野筋4-23-17

地下鉄谷町線「阿倍野駅」6番出口より徒歩5分

詳しくはこちら