猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

スコ個展とぐわぐわ団さん

スコちゃん個展しみゃす!

会期は来月の10月11日(金)〜20日(日)まで。そして10月12日(土)は、ぐわぐわ団さんにゲストで来ていただき一緒に漫画を描きます。

以前ぐわぐわ団さんと初めてお会いした時に一緒に漫画を描いたのです。「本物のぐわぐわ団さんが!生ぐわぐわ団さんが本当に絵を描いてる!!すっ…!凄いにゃぁぁぁ〜!!スゲェ〜にゃぁぁぁぁ〜!!」と猛烈に感動したことを今でも忘れません。

その時の喜びをもう一度味わえるにゃんて…もう最高です!

 

スコ個展ぐわぐわタイムは

10月12日(土)14時〜14時30分

まけもけさんの記事はこちらです↓

「スコ個展ぐわぐわタイム」に出ます! - ぐわぐわ団


その時になんと!!

来て頂いた方には「その場で色紙を描いてプレゼント!」なんかもできたらいいなと考えています。

と言っていただいておりみゃす!!

 

一緒に漫画を描けるのも楽しみですが、色紙に絵を描くことも凄く凄く楽しみです!!

皆さま是非いらして下さい。スコちゃんが最高に喜んで鼻血を流しながら漫画を描く姿を見に来るのですにゃぁぁぁぁぁ〜!!


「スコ個展」

会期・2019年10月11日(金)~20日(日)

時間・13時~19時

場所・あべのま(アートスペース+ギャラリー)

大阪市阿倍野区阿倍野筋4-23-17

地下鉄谷町線「阿倍野駅」6番出口より徒歩5分

詳しくはこちらhttp://abenoma.com/contact/


天王寺駅から会場への詳しい行き方を、まけもけさんが記事にして下さりましたスコ個展への行き方 - ぐわぐわ団

f:id:mayuchandesu:20190919114903j:image