猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

多くの方々に愛されるスコちゃん

 

スコちゃんが個展する事柄決まり色々なブロガーさんが「スコ個展」を紹介して下さっていみゃす

本当にありがたくて嬉しいです

 

おしょぶ~さんが「スコ個展」を紹介して下さりみゃした

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

まぁ、独特の世界観の漫画で言葉にするのは難しいので、ぜひ読んでみて貴方が受け止める事が出来るか?判断して下さい(爆)。

【書評】はてなブロガー自由ネコ・スコちゃん・まけもけ著「自由ネコ、スコちゃん、ぐわぐわ団のみんなで好き勝手にお悩み解決 みんな正解!」読みました^^ - おしょぶ~の~と

 

と書いてありみゃす。とにかくスコちゃんの世界は独特らしいです。そして常識を重んじる方は、もしかしたらイラっ☆っとするかもしれみゃせん(爆)。

 

だけどスコちゃん漫画って4コマだからサラッと読めて良い息抜きになりみゃすし、よく読んだら「人生観」など深い話も多いですにゃ

 

まけもけさんは「スコ個展」にゲストで来て下さり一緒に漫画を描くライブパフォーマンスをしみゃす

最近はスコちゃんが「スコ個展」をするにあたって苦悩があったことを紹介してくださりみゃした

www.gw2.biz

スコ個展のギャラリーへ天王寺駅からの行き方を写真がたくさんあって分かりやすい記事を書いて下さったのです

www.gw2.biz

みなさんとお会い出来るのが楽しみです

f:id:mayuchandesu:20190919114903j:plain

 

「スコ個展」

会期・20191011日(金)~20日(日)

時間・13時~19

場所・あべのま(アートスペース+ギャラリー)

大阪市阿倍野区阿倍野筋4-23-17

地下鉄谷町線「阿倍野駅」6番出口より徒歩5分

詳しくはこちらhttp://abenoma.com/contact/