猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

スコ個展の準備 漫画を印刷してみた

スコ漫画をA3用紙に印刷して来ました

3種類の紙にテスト印刷すして、どの紙にしようかにゃ~と部屋の壁に貼りました

 

f:id:mayuchandesu:20190925224001j:plain

スコちゃんは右の紙にすることに決めました

 

何もかもが始めてで分からないことだらけの始めての個展!だけど、こうして大きな紙に印刷するとスコちゃん漫画はエネルギッシュで迫力があるなぁ~と実感するのです

 

個展会場では100話以上のスコ漫画を壁一面に展示しみゃす。普段スマホでスコ漫画を見て下さっている方は、きっと「大きい!」って感激してくれるはずにゃ~

 

f:id:mayuchandesu:20190925223956j:plain



他には原画や写真、スコちゃん自身が会場でずぅ~っとスコ漫画を描き続けます。お絵描きしているスコちゃんを見に来て下さいにゃ

 

「スコ個展」

会期・20191011日(金)~20日(日)

時間・13時~19

ぐわぐわ団さんがゲストに来られる日は1012日(土)14時~1430

場所・あべのま(アートスペース+ギャラリー)

大阪市阿倍野区阿倍野筋4-23-17

地下鉄谷町線「阿倍野駅」6番出口より徒歩5分

JR・御堂筋線「天王寺駅」各駅から徒歩10

詳しくはこちらhttp://abenoma.com/contact/

f:id:mayuchandesu:20190919114903j:plain