猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

毎日在廊して漫画描きみゃす【スコ 個展】

スコちゃんは来月個展をします

毎日在廊して会期中は、ず~っと漫画を描きみゃす

スコちゃんは来月が自分のお誕生日なので、自分で自分にバースデープレゼントをあげました

それが個展をすることと好きな漫画を書く時間を、た~っぷり与えることなのです

 

「時間が無い」「好きなことが出来ていない」とプリプリ拗ねている自分にプレゼントしてあげるのです

f:id:mayuchandesu:20190927073129j:plain

最近のスコちゃんは個展で印刷する自分の作品の漫画を印刷出来る状態に編集する作業をコツコツしておりみゃす。スコちゃんの記事は586記事も描いており、その数の多さに自分でも驚いておりみゃす!

「スコちゃん、よくたくさん描いたね~凄いね~」と自画自賛の毎日です。そのたくさんの作品の中でスコちゃんが好きなお話、約100話をスコ個展で展示します!!

 

しいたげられたしいたけさんがスコちゃんの個展を紹介して下さりみゃした。

www.watto.nagoya

個展をすることを発表した後に色々な、はてなブロガーさんが「スコ個展」の紹介をして下さっていみゃす。嬉しくて本当にありがたいです!!

 

「スコ個展」

会期・20191011日(金)~20日(日)

時間・13時~19

ぐわぐわ団さんがゲストに来られる日は1012日(土)14時~1430

場所・あべのま(アートスペース+ギャラリー)

大阪市阿倍野区阿倍野筋4-23-17

地下鉄谷町線「阿倍野駅」6番出口より徒歩5分

JR・御堂筋線「天王寺駅」各駅から徒歩10

詳しくはこちらhttp://abenoma.com/contact/

 

 

f:id:mayuchandesu:20190919114903j:plain