猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

「スコ個展」応援ブログの嵐!!

 

連日「スコ個展」を応援&PRの記事がアップされておりみゃす!!

 

ヒダマルさんが嬉しい記事を書いて下さりみゃした

www.hidamaruanime.com

関西に住んでいる方は是非遊びにいらして下さい

会期中は毎日在廊してスコ漫画を描いておりみゃす!!ライブパフォーマンスが見られますよ~

 リクエストがあればスコ絵&サインしみゃす!他にはスコちゃんの前足をニギニギ出来ます。(人間の世界で言う握手)

 

ヒダマルさんが、このお話が心に残ったと言って下さっています

www.mayuchandesu.com

これを読んだ時は「おぉう」と感じました。ストライクでした。 確かに、自分は自分にしかなれないし、ヒダマルはヒダマルにしかなりたくねぇわなと。ヒダマルのなりたいヒダマルを目指すのだなと。 『HUGっと! ヒダマル』だなと。

スコ個展の話。 - ヒダマルのアニメ日記。

 

スコちゃんも、このお話が好きです!

いつもスコちゃんに励まされ癒されみゃす

 

今日は展示したい4コマ漫画をたくさんA3用紙に印刷して半分にカットする作業をしみゃした

f:id:mayuchandesu:20190929234540j:plain

 

どの作品もキラキラ輝いていて綺麗です!

印刷するってイイですね!デジタルで見るのと質感が変わるので色のグラデーションや濃淡を楽しめるのが素晴らしいですにゃっ!

f:id:mayuchandesu:20190929234527j:plain

ということで「スコ個展」やりみゃす!!

「スコ個展」

会期・20191011日(金)~20日(日)

 ぐわぐわ団さんがゲストに来られる日は1012日(土)14時~1430

時間・13時~19

場所・あべのま(アートスペース+ギャラリー)

大阪市阿倍野区阿倍野筋4-23-17

地下鉄谷町線「阿倍野駅」6番出口より徒歩5分

詳しくはこちらhttp://abenoma.com/contact/

 

f:id:mayuchandesu:20190919114903j:plain