猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

明日からスタート「スコ 個展」

スコ ちゃん漫画の個展が明日から大阪の阿倍野で始まりみゃす!昨日から搬入作業をしておりみゃして無事に今日終える事ができみゃした!!

スコちゃんは会期中、毎日在廊しておりみゃす!

 

f:id:mayuchandesu:20191010203648j:plain

f:id:mayuchandesu:20191010203651j:plain

 

何もかもが初めてでわからない事がいっぱいで何をどう展示すればいいのにゃぁ~!!うわぁぁぁ~!!って搬入前に思ったりしみゃしたが

ギャラリーのオーナーさんが、とても親切に知恵やアイデアを下さって「スコティッシュワールド」が完成しみゃした!!

 

f:id:mayuchandesu:20191010203657j:plain

f:id:mayuchandesu:20191010203701j:plain

どこを見ても、スコ!スコ!スコ!!!

スコまみれにゃのです!!

この超絶ゆる~くて「も~ん」とした雰囲気をぜひ味わいに来て下さい

 

「スコ個展」

会期・20191011日(金)~20日(日)

時間・13時~19

ぐわぐわ団さんがゲストに来られる日は1012日・19日(土)14時~1430

場所・あべのま(アートスペース+ギャラリー)

大阪市阿倍野区阿倍野筋4-23-17

地下鉄谷町線「阿倍野駅」6番出口より徒歩5分

詳しくはこちらhttp://abenoma.com/contact/