猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

ついに明日!!嵐を呼ぶ!ぐわぐわタイム

明日の「ぐわぐわタイム」ですが予定通り開催いたしみゃす!!

台風によって本当に危険な状況の場合は明日の12時ごろに、こちらのブログとスコちゃんのツイッターにて中止のアナウンスをします。

www.mayuchandesu.com

明日来られる予定の方がもしおられたら、お越しいただくのは凄く凄く嬉しいのですが、くれぐれもご無理はなさらないでくださいね。一週間後の19日(土)も14時~「ぐわぐわタイム追加公演」を行いますので、お越し下さい!

f:id:mayuchandesu:20191008083223j:plain

 

今日「スコ個展」初日を無事に終えみゃした!

マスクド・ニシオカさんが、はてなブロガーの中で一番乗りで来て下さりみゃした!

www.maskednishioka.com

f:id:mayuchandesu:20191011214302j:plain



気さくで明るくて楽しいマスクド・ニシオカさんと時間を過ごしみゃした。ブロガー同士ということもありブログやユーチューブについて色々お話しを聞けたことがスコちゃんは良かったです!

f:id:mayuchandesu:20191011214259j:plain

 

通りすがりの方がフラっと入って来てくれて「スコちゃん可愛い~」と漫画を読んで下さった方や「絵はソフトで可愛いのに、たまに毒づいてるところがイイ!」と褒めて下さった方もおられみゃした。来場された方とお話しをしていると1日があっという間でした。

f:id:mayuchandesu:20191011214253j:plain

スコちゃんグッズも色々売れまして本当に有り難かったです!スコグッズ可愛いので、お気に入りのものをゲットして下さいね

 

f:id:mayuchandesu:20191011214256j:plain

みなさんとお会い出来ることを楽しみにしておりみゃす!

 

 

「スコ個展」

会期・20191011日(金)~20日(日)

時間・13時~19

ぐわぐわ団さんがゲストに来られる日は1012日・19日(土)14時~1430

場所・あべのま(アートスペース+ギャラリー)

大阪市阿倍野区阿倍野筋4-23-17

地下鉄谷町線「阿倍野駅」6番出口より徒歩5分

詳しくはこちらhttp://abenoma.com/contact/