猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

本日14時から「ぐわぐわタイム」予定通りやりみゃす!!

大阪は大雨ですが強風が吹いていないので

予定通りスコちゃん漫画の個展「スコ個展」のイベント「ぐわぐわタイム」をぐわぐわ団さんとしみゃす!!

一緒に色紙にお絵かきしたり四コマ漫画を描いたり、さらに来場して下さった方には、その場で色紙を描いてプレゼントする予定です!希望して下さった方はスコちゃんの前足をニギニギ(握手)出来みゃすよ!

f:id:mayuchandesu:20191008083223j:plain

待ちに待った楽しみなこのイベント!ウキウキしみゃす!!
ぜひお越し下さい!!

天王寺駅からの行き方は、まけもけさんの記事をごらん下さい

www.gw2.biz

 

f:id:mayuchandesu:20191004010617j:plain