猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

ぐわぐわタイム第一回目終わりみゃした

今日はぐわぐわタイムの第一回目でした!!

台風で大雨の中、ぐわぐわ団さんが来て下さりました。私と、ぐわぐわ団さんの3人で来場して下さった方にプレゼントする色紙作りをしておりました。

今回は悪天候のためノーゲストだったので19日の準備をすることになりみゃした。

 

「ぐわぐわタイム追加公園」は一週間後の1019日(土)14時~1430分まで

f:id:mayuchandesu:20191008083223j:plain

ただひたすらに描いて描いて描きまくる!大雨の中お絵かきをし続けました

f:id:mayuchandesu:20191012161652j:plain

“ごみを先生”に書いていただいた色紙!

f:id:mayuchandesu:20191012161657j:plain


好きです!めっちゃ好きです!めちょっこ好きです!!ごみちゃんのキャラと、ご本人の雰囲気が同じで何とも優雅なごみちゃんの世界に包まれながらファビュラスな時間を過ごしたのでした

 

f:id:mayuchandesu:20191012161648j:plain

最後に3人で窓にお絵かきをしたのでした。「今年の春に初めてお会いした時あべのハルカス展望台でガラスにお絵かきを3人でしたことを思い出しますね」なんてお話しながら以前お会いしたのが一年以上前に感じるにゃ〜なんて思っていたのでした

www.mayuchandesu.com

 

ぐわぐわ団さんはスコちゃん漫画を書き出して、はてブ内で一番最初に読者になって下さったブロガーさんなのです!なのでスコちゃんの、めっちゃ初期のお話も読んで下さっているのです

f:id:mayuchandesu:20191012161705j:plain

このお話を「あ~!コレ面白かった!!」と指差して下さったので「このお話は初めて、ぐわぐわ団さんのブログで言及していただいた記念すべきブログなのです!!」とスコちゃんは伝えみゃした

モフモフ変換 - まゆちゃんデス!ブログ

f:id:mayuchandesu:20191012161643p:plain

モフモフ変換を久々にしみゃしたが相変わらずホラーになりみゃした

 

皆さんはどうですかにゃ?自分が初めて言及してもらったブログって嬉しくないですか?だから覚えていみゃせんか??

 

スコ個展明日もやりみゃす

 

「スコ個展」

会期・20191011日(金)~20日(日)

時間・13時~19

スコちゃんは毎日在廊してお絵かきをしていみゃす!

ぐわぐわ団さんがゲストに来られる日は1019日(土)14時~1430

場所・あべのま(アートスペース+ギャラリー)

大阪市阿倍野区阿倍野筋4-23-17

地下鉄谷町線「阿倍野駅」6番出口より徒歩5分

詳しくはこちらhttp://abenoma.com/contact/