猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

スコ個展四日目

昨日はとても天気が良かったので

来場者が途切れることなく来て下さりみゃした

 

スコちゃんの友人やギャラリーの近くの喫茶店「ドミナス」の方 中華料理屋さんの方、美容師さんが仕事の合間に来て下さりました

フラッとたまたま通りかかった人が見に来て下さったり色々な方々とお話が出来たことがスコちゃんのエネルギーになりみゃした

 

スコ漫画の世界に初めて触れた方々が

「癒し系だね」「色が綺麗」「スコちゃんって最強の生き物!」など嬉しい感想をもらいみゃした。

スコイズムの話も展示しているのですが「うちの子がスコちゃんソックリ」や「スコちゃんの気持ちわかる」など色々な方に共感していただいて嬉しかったです

mayuchandesu.hatenadiary.jp

 

スコ個展に来られた方にプレザントしているミニ色紙

f:id:mayuchandesu:20191012161652j:plain

12日に「ぐわぐわ団」さんとコラボして描いたミニ色紙が好評で「可愛い」「キモい~笑」など嬉しいお言葉をいただいておりみゃす!「お家に飾ります」と喜んで皆さんお持ち帰りいただいておりみゃす!

www.mayuchandesu.com

19日(土)14:00~の「ぐわぐわタイム」でもミニ色紙にお絵描きをするので楽しみにしていてくださいね

 

今日は三連休の最終日ですね。スコちゃんは会場でお絵描きしながら、皆さんとお会い出来るのを楽しみに待っていみゃす!!

ありがたいことにスコグッズも人気です!追加でマグカップを製作しみゃした

f:id:mayuchandesu:20191014105843j:plain

「スコ個展」

会期・20191011日(金)~20日(日)

時間・13時~19

スコちゃんは毎日在廊してお絵かきをしていみゃす!

ぐわぐわ団さんがゲストに来られる日は1019日(土)14時~1430

場所・あべのま(アートスペース+ギャラリー)

大阪市阿倍野区阿倍野筋4-23-17

地下鉄谷町線「阿倍野駅」6番出口より徒歩5分

詳しくはこちらhttp://abenoma.com/contact/