猫の無料イラスト|スコちゃん

可愛いにゃんこ「スコちゃん」のイラスト素材を公開しているサイトですにゃ。

神戸グルメゲリラがやって来た!!

グルメ、ノラ猫(ぬっこくん)、自転車、写真などいろんなジャンルの雑記ブログを書いている「神戸グルメゲリラ」のトミーオクトパスさんが仕事の合間にやって来てくれみゃした

tommyoctopas.hatenablog.com

スコ個展に来る前日に夢でスコちゃんに「スコ個展に来るにゃ~」とお告げがあったそうです。すっかりスコちゃんに洗脳された様です。スコ個展にやって来て、とんでもにゃいスコに囲まれて脳内が「スコ!スコ!!」となってしまわれた様です。

 

・驚きの事実!

今まで3回ほどマスヲさんは「スコ個展」会場の前を通行されたそうです。その存在にスコちゃんは気づいておりみゃせんでした

うっかり鼻をほじっているところを見られたかもしれみゃせん!大変なのです!!

 

ちなみに連れて行った息子氏は、スコちゃん画伯に懐いてお絵かきさせてもらって遊んでた。うらやまけしからん。

 

それからタラヲちゃんが、とにかく天使でめっちゃにゃわいいのでした。ガラスにお絵描きしてくれたので今も残しておりみゃす

 

こちらはホビヲ画伯が描いたピーマンの上にタラヲちゃんがお絵描きしみゃした!アートですにゃね〜

f:id:mayuchandesu:20191014171259j:plain

 

マスヲさんじゃなくてホビヲ画伯は2040年に銀座でピーマンの絵本で個展をされるそうにゃのです!大阪では「スコ個展」の会場の「あべのま」でするかもしれみゃせん!楽しみでございみゃす

意を決して入ってみると、スコちゃんがいっぱいいた。なぜか、蚊もいっぱい飛んでいたので3匹ほど始末した。

 そうにゃのです!スコ個展には蚊がいっぱいおりみゃして…蚊取り線香用のライターを持って来ようと思うのですが連日忘れてしみゃいまして、蚊取り線香を焚けず蚊に刺されまくっておりみゃす!!

でも大丈夫にゃよ!!ムヒがあるから!!!

f:id:mayuchandesu:20191017132109j:plain

 

そんなこんなで、スコ個展レポートでした。生で見ると、どのスコちゃんも迷いなく筆が走っているのがわかります。シンプルなイラストの中に秘められた圧倒的スコちゃん愛を体感されたい方は、ぜひ会場まで足を運んでみてくださいませ

 迷いなく筆が走っているのは間違ったり変になってもスコ絵の場合あまり支障が無いからなのです笑

それから」スコちゃんはスコちゃんの事が大好きです!スコティッシュ・ワールドに、どっぷり浸かりに来て下さいにゃ〜

 

話は外れみゃすがスコちゃんへのお菓子も常時受け付けておりみゃす

f:id:mayuchandesu:20191017133336j:plain

めっちゃ美味しかったです!ありがとにゃ〜

 

スコ個展はあと3日です!!「スコ個展」を開催する事が具体的に決まってから今日までが早かったです。スコちゃんの夢を思い切って叶えている現場に是非立ち会って下さいね~

 

「スコ個展」

会期・20191011日(金)~20日(日)

時間・13時~19

スコちゃんは毎日在廊してお絵かきをしていみゃす!

ぐわぐわ団さんがゲストに来られる日は1019日(土)14時~1430

場所・あべのま(アートスペース+ギャラリー)

大阪市阿倍野区阿倍野筋4-23-17

地下鉄谷町線「阿倍野駅」6番出口より徒歩5分

詳しくはこちらhttp://abenoma.com/contact/